アイドル ファーム AKIHABARA Theater

なにやら昨日バクステの近くにアイドルカフェがオープンしたそうなので見にいってきたー。
いま様子を見にきてる客の多くがバクステのPなんですけど(^^;。
少しだけ待って入れた。
アイドルさんがたくさんお店で給仕とステージというのは同じだけど、入ると「おはようございます。スポンサー様!」と、スポンサーって(^^;。
店の雰囲気はバクステとはだいぶ違って、狭いところでガヤガヤした雰囲気で飲食もグッとカジュアルだけど、その分親しみやすい雰囲気なんねー。
そして、こまめに入るステージに1度見られた大きなショータイムがこれがすごい!
あくまで練習な雰囲気バクステと違ってこっちは客を巻き込んでの大騒ぎ、アイドルさんにスタッフまで全員で盛り上げて、最後一緒に踊るとかオタ芸とかもう大変なことに(^^;。
曲はアイドルソングなわけで、バクステのようにカッチリではないけどけっこういろいろな出し物を練習してきてこれは頑張ってるなぁ。
ハイテンションで異空間なアンダーグラウンド感溢れる楽しいところだった。
初回はサービスで1000円だったけど、バクステよりちょっと安いくらいで飲食レベルを考えると同じくらいになるのかな?…気になるかわゆい娘もいたし、また来ることになるんだろなー(^^;。
アキバの巡回ルートがまた変わってしまうー(^^;。