つんつべ♂番外編バクスタ!THE ポッシボーいつでも“全力バンザーイ”SP

社員旅行の打ち上げ後、一旦B-catsに行ってりなてぃんの顔を見てから、またバクステ戻ってきてのTHE ポッシボーが出るバクスタの公開放送を観覧。
お客いっぱいで盛況だの。
新曲衣装でみんなかわええなー…一緒にステージに出てるバクステ人気キャスト陣と年齢層ほぼ同じなのに貫禄が全然違う(^^;。
トークミニゲームも張り切ってて、いやもう次回の単独ライブチケ売ろうと宣伝アピールしまくり、今回のCD売ろうと宣伝アピールしまくりのここまで必死感あるポッシボーはいいなー!
初公開新曲MVもかわいく映っててこれはいい!
アコースティックライブコーナーで2曲ほどきいたところで90分時間制限で退出、新曲は観られず…帰ってから観るー(^^;。
その前にまたB-cats行ったけど(^^;。