ル・アイド芸能社 社員旅行

めでたく今回も抽選に当たったので、バクステの社員旅行バスツアーに行ってきたー。
キャストさんたちと同じバスでえっちらおっちら。
行き先が公表されてなかったんだけど、着いたところは茨城県里山ってつけてる観光客誘致をしてる村だった。
のんびり散歩から、山のほうへ登っていって、どうということない小山だけど森林はなかなかほっこりするのぅ…花粉の本場で大変なことになってる人も多い昨今(^^;。
廃校になった小学校でバーベキューは、みんなおなかすいてるからキャストに順番を譲ろうという雰囲気が希薄なのはヒドいぞ(笑)。
前回社員旅行が席遠かったのが、今回はアイドルさんが物を食べているところを観られるのはこれはよいアクティビティやね。
性格も育ちも見えてくるという…。
ADなぎさ先生を観察すると、食べて、寝て、食べるというキャラクターの外さなさ(^^;
満腹になってから、イチゴ狩りへ!…そんなのもう食べられないよーってことはなく、イチゴっておいしいな…ここ3年に食べたくらいのイチゴを食べた気がする。
イチゴといえば今日はかにょんの誕生日。
ADなぎさ先生はここでもハンターの目でまさにイチゴを狩りまくっておられた。
また帰りのバスでカラオケではしゃいだりしつつバクステに帰還、こんなゆったりした時間が流れる休日(平日だけど)という感覚自体が久しぶり…というか、前回のバクステ社員旅行以来で、そんで今回は人気キャストさんも多くて眺めてるだけで眼福、まったりいい一日だったかの。
と、思ってたら、けっこう早く帰ってきたのでバクステ内での打ち上げも時間あってキャストさんと話せたりMCでいろいろあったり、最後に歌も聞けて締めまで楽しかった。
2回目ということでパワーアップしてたなー。
次も行きたくなって次はCDを買う枚数を増やさないとね(^^;。
バクステのいい文化が出た楽しいイベントでござった。