ROLL TOGETHER FESTIVAL×Glad 3rd Anniversary

渋谷CLUB ASIA, Glad等周辺4店舗合同のアイドルフェスでなかなかいろいろ出演してたライブ(なのでややお高め)に、Mary Angelをお目当てで終盤に到着とはもったいない贅沢な参加だのー(^^;。
着いたら福岡のアイドルさんでまだ観たことなかったFantaRhymeTRICK8fがコラボ曲をやっていて、バラエティ感とそれぞれ見せ場のあるかなーりいい感じだった。
次また東京くるときはチェックかな。
メアリーの前のアイドルカレッジは、長い持ち時間だと全力感がアップしていいなぁ。
さて、こちらのMary Angelの出番はさらに久々には厳しい35分も!
神LIVEよりはやや減ったけど、緑Tもそこそこいて、やっぱりこちらも対バン慣れした他ファンのお客さんも巻き込んでのライブ楽しいなぁ。
昼と違ってME CHA FIRE!と天使な小悪魔もやってくれてますます興奮した(^^;。
始まる前はカバンのことが気になってたんだけど、始まったら全くそんなことなくただ楽しい…てか、すること多くて忙しくてあんまり物考えてるヒマすらないのがメアリーライブの楽しさの秘訣でもあるんかなー。
終わってしまえばあっという間。
おつかれー。
また鶯谷に戻ってようやく発掘してカバンも見つけてやれやれ一安心。
久々にメアリーライブをガッツリ堪能できて体は疲れてるはずだけどまだまだテンション高くてしんどくはない期待通りに楽しい一日になったかの。