神LIVE Vol.5 ブチ抜き7時間

1/27のMary Angel単独ライブ以来、いろいろ大事なイベントが関西ではあったけどなかなか行けず、実に1ヶ月ぶりに東京でやっと久々にメアリーのライブが観られる!
待ってましたー。
7時間長丁場の神LIVEで早めの二番手登場だけど、到着したキネマ倶楽部すでに満員でびっくり。
今日は人気のしず風絆も出るので一番手の妹分バーサスキッズでもうすごい人集まってる。
そのたくさんのお客さんの前でメアリー登場!
そのままの勢いで盛り上がってこれはいい!
脈絡なくあっちゃんのモノマネをするキンタローのモノマネをするりーたんの芸の出来は気にしない(^^;。
さて、始まる前はなんだか久しぶりで慣れなくてこっちが勝手に少し緊張したけど、なじみの曲がかかるとテンション一気に上がって後はもうなんでこんなに興奮して楽しいかねーと、これぞメアリーのライブだわー(^^)。
久しぶりのところに持ち時間たっぷりで6曲もめちゃハード!…こんなライブ始まって2番手時点で汗だくのヘロヘロ(^^;。
いやー、やっぱりこれこれというライブの楽しさ堪能。
物販でもお久しぶりでございますと、高野豆腐Tシャツも引き取り。
謎の高野豆腐アピールするぞー(^^;。


その後やっぱりかわいいなーとDoll☆Elementsも観て、移動しようかと思ったらカバンが出てこない…カバン山脈のどこに埋もれたのかいくら捜しても出てこないー;_;。
数が多いだけでなくて埋もれてたりコートがかぶさってたりでこの辺りのはず…というところにないと途方に暮れ状態…鳥目だし;_;。
誰かに間違って動かされたりしたかなぁ…うぅ…次のさんみゅ〜の間ずっと捜してたけど、見つからず。
仕方がないので、池袋のおはガールは行かないでこちらでこのまましず風絆も観た…盛り上がって楽しいなぁ(^^;。
そんで休憩時間になって明るくなっても見つからなかったので、とりあえず後で戻ってくるかとカバン無しで渋谷へ行ってしまうことにする。
貴重品は入れてないから、まあいいけど、上着がないのでめちゃ寒いよー(^^;。