THE ポッシボーより愛を込めて!最新情報大発表しまーすっ!!

と、おがまなのライブが2時間20分もあって予想より遥かに長かったので、同じ渋谷で掛け持ちできるはずのポッシライブには大遅刻して到着ー(^^;。
案外掛け持ち組は少なかった。
渋谷Gladに入ると超満員!…平日でもさすがや…ポッシにGladは狭すぎるなー。
通常ライブコーナーが終わって、アコースティック生演奏コーナーに突入したあたり。
おぉぅ…またヤングDAYS!に、今回初披露の桜色のロマンチックのアコースティック版もいいなぁ…ライブ定番曲をあえて違うアレンジってのは新鮮で。
さて表題されてる情報発表は、ビクター移籍第二弾CDの決定と、それが全力バンザイだって。
ごとぅーのパートがなさそうなのが心配じゃー(^^;。
と、そのカップリング曲も初披露してくれてこれが楽しい!
メンバーコールも楽しくライブ向きで、ごとぅパートも多い上になんかとんでもない高い声のハイライトが…声が裏返る余裕もなさそうだー(^^;。
CDのMV用にもう全力バンザイをもう一回歌ってくれての撮影とかも。
個別握手会はごとぅーのところ行ってチョコもらってと盛りだくさん、平日から熱気のあるポッシライブだったかの。