おがわーるど!Vol.3〜バレンタインで愛を叫べ?〜

恒例になってきたおがまなソロライブも今回で3回目。
今日はバレンタインデーということで、それをテーマにかわいらしい衣装や髪型のおがまな、今日も漫談調のトーク冴えてるなー(^^;。
テーマにバラード多めの歌は今回もたっぷり…なんかいつも取り入れてるライブと全く違うところにしみ入るのー;_;。
おがまな張り切って準備してきた企画コーナーもたくさんで、いつもの調子の淡々飄々とした質問コーナーに、なぜかステージ途中で突然初めて全員一人ずつ壇上に上がってもらうチョコお渡し会とか謎すぎたり、そして小説朗読コーナー。
一人称のモノローグなお話だったので、こういうサラリとした演技は久しぶりに聞くなぁ…尺は長かったけど、長く感じず楽しく聞けた。
ちょこっとだけ委員長風味。
1回目2回目のライブにゲストで来てた北神未海ちゃんは今回は現れなかったけど(^^;。
そして、ラストはピアノ演奏しながら歌ってくれるとか!
小学生のころ以来の人前でピアノだそうで、かなり練習してきたっぽい…そんなんもできるんや!
これが緊張して昨日なかなか眠れなかったとか。
いつも歌は隙が全然ないおがまなだけど、少し緊張感が伝わってくる必死なステージというのも貴重だった。
おがまながやりたいことあれやこれやと詰め込んで、歌もトークも含めてどれも上質なものに触れられるさすがのおがまなオンステージに大満足だったかの。