Mary Angel サバイバルライブ!! 〜生き残りを賭けた戦い in 東京〜

そしていよいよ大阪、名古屋と来たメアリーの単独MCなし20曲のハードライブも東京でラスト!
少し心配だった客入りもけっこう狭いくらいにまで入っていい感じ。
昼の影響で東京でも緑も4割くらいにはなってよかったー。
始まったー…終わったー!
全力出し切ったはしゃいだ叫んだ=ただ楽しかったとしか言いようがない…なぜか体中が痛い(^^;。
大阪名古屋とトリプルアンコールしたからには、まだまだ行ける生き残ってると、クワドラプルアンコールに突入したのこんなの初めて(^^;。
24曲にもなってしまうとは…完全に予定されてなかったので、その場で話し合って決めて本当のオーラスは妄想少女メアリーで。
東京公演はセトリをさらにハードに組みなおしたメアリーの二人は慣れてきたのか、案外こなすなぁ…すごい…と思ったけど、りーたんは一番しんどかったと言ってた。
たしかに暑かったし空気薄い感は相当だった(^^;。
アンコールのりーたんチョッパーきぐるみ、ゆーたんキティちゃんきぐるみほんとにかわいすぎたし…そのまま歌って踊って、物販もずっとそのままなんでかわいいなーかわいいなーと眺めまくり(^^;。
繰り返したアンコールに、お疲れまくりなのに、時間が延ばしてでも最後までしっかり物販全員に付き合ってくれた社長さんとメアリーの二人にも感謝。
この土日、橋本、初台、今朝、これとだんだんとヒートアップして、 Mary Angel の熱いライブの真骨頂をこの限界ライブで締めとか幸せすぎる週末だった。
はふー…生き残ったけど、ダメージはある(^^;。
やはり Mary Angel のライブ、これだなー。