Angel Stage mini in TOKYO

今日はいよいよメアリーの東京単独ライブ…の前の前哨戦なこのライブも実はめちゃ楽しみ!
さっちゃんゆんちゃん(浜田由梨のほとんどメアリーのお仲間さんがお祝いに駆けつけるような形でライブやってくれる…ってだけでなくて、みどりTとぴんくTでニセAngelとして登場してコラボしてくれるし!
こりゃ好きやー(^^;。
違う曲で大移動した(笑)。
いつも大阪名古屋でメアリーと一緒に観るイメージの2&とSlumpy→sもちょっと久々に観たけど、東京で一緒は珍しいなーと。
りなてぃんのステージがやっぱりB-catsでのイメージと違っててなかなか楽しかったり。
と、そこからいよいよメアリーの登場…では、りーたんに生誕お祝いのサプライズ大成功!
誕生日前に大阪キューズモールでやってるけど、東京でも17歳を迎えてからでもやらないとね!
まだ自己紹介で17歳って言う前にちょっと詰まったりしてるし(^^;。
イカンの準備で後ろ向いてる間にサイリュームを点灯というのがナイスなやり方だったなぁ…なんか後でりーたんがパキパキ音が聞こえてなんだろって思ったってのが面白かった(^^;。
チームグリーン頭領の渾身の花束プレゼントでりーたんとにかくめでたい!
MIXも全力でにゃぽにゃぽ言えてうれし楽しい。
もう夜公演のこと考えずに全力ではしゃいでしまった…すでに体力がないー(^^;。
この後単独ライブ前に最高のお祝いになったんでないかのー。
テンションますます上がる!