AKIHABARAバックステ←→ジpass

雪が止んだので帰ろうかと思ったけど、ゆきみ先生が21時ステージに出るってのでまたバクステに戻る(^^;。
まだよく知らないけどよい娘な佐田あゆみちゃん生誕ステージから、21時ステージはゆきみちゃん堀江由衣のYAHHO!!を歌って、ヨロピクピクヨロも参加してと今日はばっちりだったので、ホッとよかったーってな気分。
自己紹介で、「あれ?今日はないの?」と、誰も言わなかったので慌てて「イマノさーん!」を振りなおすことに…しまったー(^^;。
MCはバクステでの友達トークで、かおたんがみんなと広く仲がいいのに対してもえあずはわずか、そしてゆきみ先生は友達がいないというオチに使われていたよ;_;…友達いないタイプだって別に何の問題もないと思うよー(^^;。
今日は雪で22時閉店ということだったので、そのまま90分しかお店いなかったのにラストのグッドナイトブルースまで観られてちょっとおトクな感じになったかな。
雪のアキバで予定してなかったところ回してそれが存外楽しかったかの。