YGA 『LIVE 2013 in アキバ☆ソフマップ1号店』

もう帰ろうかと思ったけど雪がひどいままだし、隣のソフマップYGAイベント開始が雪でちょっと遅れてるとかで、まだ当日でもチケットあったのでせっかくなので観ていくかーと参加してみる。
YGAはTIFとか vs ポッシライブでしか観てないからまだメンバーの顔と名前も一致しないくらいだけど、歌もダンスもルックスも好きな感じ…もうすぐ解散とは惜しいのぅ。
ソフマップでのミニライブでも、しっかり5曲歌ってくれて、MCも楽しくいいねぇ。
そして、個別サイン or 書き初め会へ。
イベントがCD2枚で2回から参加というシステムだったけど、これまでYGAポッシなんかでも気になるけどシステムが分からずサイン会って行ったことなかったんで、初めて。
面白くて一番最初に顔と名前を覚えたさなぴところへ…ポッシファンだけど初めて来ましたと言ったら、なんかポッシとリハやら食事行ってることをマシンガントークされた(笑)。
そんでロビンと食事に行く予定がめっちゃ待たせてしまったということで、書き初めにロビンへの謝罪を書いてくれた…何これ(笑)。
楽しかった(^^;。