スマイレージ 福田花音ファーストソロ写真集「かにょん17」発売記念握手会

新宿へ移動して、かにょんの写真集の握手会に参加してきたー!
おぉぅ、髪を下ろして…ってか、エクステでロングになっててかわゆい!
今日は一人で主役だってのと、ライブ後でなくて元気も残ってるのかかにょんいたくご機嫌さんなようでよかった(^^)。
みんなちゃっちゃか進んでしまうので時間は短いものの、定型じゃない反応もあったし楽しい握手会だったかの。
帰ってから写真集も見たけど、毎日ブログでヒーヒー言ってたダイエットの甲斐あってか水着シーンも多く、でもほどよくぽちゃぽちゃで17歳らしいかにょんでなかなかよろしい感じだった(^^)。