コミックマーケット83二日目

雨ザーザーな上に、今日は脅迫されてる黒子のバスケの配置日ということもあって荷物検査まで…昼すぎてから行ったのに列もあってこりゃ大変だ…寒くないのが救いだけど。
黒子のバスケエリアって閉鎖ってわけでなくて本を出せないだけで、サークルがごくわずかには来てるのね。
でもほとんど欠席で、浮気な男性サークルと違って、女性サークルは一途で、過去ジャンルや別ジャンルの本もって遊びにくるかーとはいかないのね。
NARUTOジャンルがますます小さくなってて、現役で連載中&TVアニメ中&映画もあるような進行中の作品がどんどん衰退していくって;_;。
銀魂やその他ゲームやらゲーム評論を回って、元バクステの蓮崎はじめちゃんがコスプレ売り子してるところを観てからササッと二日目は撤退。