GIRLS×GIRLS×GIRLS×alive in live〜クリスマス スペシャルライブ〜

朝にポッシのライブに行って、夜はMary Angelが観られるとか楽しすぎる平日!
ってことで、鶯谷東京キネマ倶楽部までなんとかメアリー出演時間に間に合わせて到着。
東京3日連続メアリーの最終日で年内東京ラストで、自分には今日で年内ラストメアリーなのでここで出し切らないといかんなーってところに30分たっぷり持ち時間があるのがうれし。
今日もグリーンTはピンクTの半分以下でかなり少なかったのも頑張らないとー(^^;。
と、恋するスナイパーからいざライブが始まってしまえばメアリーライブはやること多くて楽しすぎるからやっぱりあっという間という感想しか出ないよ全く(^^;。
今日も元気に跳んで叫んで踊れました!
ラス前のライカンで、横に長いキネマ倶楽部を広々と使えて本気の全力ダッシュを繰り返し…ゼーゼーいうくらいに久々に本気で走ったなぁ…なんかの部活感が(^^;。
締めにAngel Wingはやっぱりこれだのー。
楽しい時間がまた終わっちゃった…。
その後フルーティとFluer*がコラボとかもやってたのを観て、けっこう遅くまでになってたけど物販も最後までいて、メアリーお疲れ様でした。
また来年!…2012年のMary Angelライブに外れ無しで心底楽しませてもらったなぁ。
今日もその締めにふさわしい激しい楽しいライブになって満足だったかの。
ふむ、朝から夜まで疲れた(^^;。