ニッポン放送 チャリティーミュージックソン THE ポッシボー

平日の朝っぱら8:00からポッシがチャリティライブ…しかも、極寒の屋外!
この笑っちゃうようなシチュエーションでのレアなイベントにけっこう集まって忠誠心が試されてる系のようでもあり、早いからむしろ夜よりもみんな参加しやすいようでもあり…このあと仕事という人が多数派だった(^^;。
リハの後いざライブ開始〜…寒さと早さでヤケっぱち気味に遠慮なくロビンが煽りまくってなんだか楽しい…そして、声出して踊って応援しないと寒くて死ぬからいつもよりむしろ気合が入るのー(^^;。
出勤するサラリーマンがいっぱいる横でライブやってるシュールさ…ロビンは出勤する人にも煽ったりするし(笑)。
軽くやるだけかと思ったら、旅の真ん中と私の魅力の好きな曲も含めて桜色ロマンチックで締めまで6曲たっぷりもあって驚いた。
外に出してるだけで手が凍るー(^^;。
全力バンザイ!は2番がもろりん担当で、ロビンが聞こえないよーってなしぐさしてるのも面白かった。
いやー、朝っぱらからこんなに盛り上がって酔狂なライブになるとは大満足。
チャリティに募金して急いで離脱。
その後一日ヘンなテンションで過ごしてしまった(^^;。