交フェス

次はMary Angelを観に、バーサスしず風絆主催のロックバンド入りフェスのゲストアイドルも豪華なこのイベントへ。
AeLL、いずこねこ、Negicco、バーサスキッズと、新宿ロフトは満員だろう…と、案の定最初からその通りでなかなか大変(^^;。
でも久しぶりに観たR☆Mと、浜田由梨ちゃんあたりからスタートで客が多いからしっかり盛り上がってうれしい!
ゆんちゃんの笑顔もひときわだのー。
AeLLや今日も若い実はよく聞いたら歌も面白かったバーサスキッズファミリーとかが盛り上がるのはもちろん、そこにさっちゃんが登場して独自の世界を披露できたのはかなりよかった。
初見のひとみんな普通に応援してるしー!
知ってるほうは逆にいつもと勝手が違って大変だ(^^;。
いやー、そこがまたカオスで面白く、異文化を見せ付ける感もあって面白かった。
メアリーも負けてられんよと、狭くてギューギューでもいつも通りやりますよ!
相変わらずやっかいだなー(^^;。
そしてりーたんの煽りもばっちりで期待通り満員の会場熱くなって本当によかった。
狭くてギューギューで苦しいライカダッシュももちろん限界までやりますよ全くー(^^;。
恋するスナイパーもいつも以上に楽しかった。
やっぱり4曲あっという間の楽しさ。
後物販まで時間がありすぎたのと混雑を考慮して並行物販にしてくれたのも助かったかな。
ロックの人を適当にみることになったけど、うまいね、けっこう間口広く楽しいね。
ひと多すぎて大変で大変だろうと心配してたこのイベント、実際大変で大変だったけどしっかり楽しく、いろんな文化を持ち寄ってる集団同士で、まさに交わりフェスってのは大成功だったんでないかなー。