C-Lip X'mas A GO!GO!

昨日に引き続き高円寺HIGHのライブにMary Angelを観に来たー。
開演から遅れて到着、知らないところが多くほーとか思ってみてたけど、メアリーの出番が早めで、客が少ないまま…で、チームピンクはけっこう来てるのに、チームグリーンがめちゃ少ないんですけど!
この比率差は初めて体感…なんてこったーい(^^;。
そしてメアリー登場、1年に1回ここ限りという衣装はやはりサンタ衣装がめちゃめちゃかわゆいんですけど!
これは!
りーたんは髪を下ろしていい感じだし、ゆーたんはサンタ帽じゃなくてキティちゃん耳&リボンカチューシャとかかわいすぎるわー(^^;。
うひょーとか思って観てる間にライブ始まって、しかもいつも以上にMC急いでて3曲で一瞬で終わり!?
ここんところ曲数の多いステージ多かったから3曲が物足りなく感じてるわー。
2、3曲ってのが続くことも多かったけど最近なかったし。
グリーンが少なかったこともあって昨日のダメージもあってなんだかんだで疲れるほどではあったけど(^^;。
ええと、とにかくサンタ衣装にやられた(^^;。
そのまま並行物販で、そのままサンタ衣装で、時間もあってよかったかな。
物販場所で、ホールから漏れ聞こえてくるハロ系のクリスマスソングなんかも楽しそうだったけど(^^;。