X'mas イブイブ Party

ちょっと休憩してから芝浦CUBEに移動してMary Angel、他にSKETCH、さっちゃんも出るこのライブへー。
しず風絆やバーサスキッズが観られるのもなかなか楽しみかの…と思ってたら今の人気すごいのね、Studio CUBEが満員!
しかもしず風絆以上にバーサスキッズ盛り上がってるでないのー(^^;。
若い若い18人で一人ずつ自己紹介してこりゃ華やかだわー。
と、主役二組が終わって並行物販だったところで混雑が緩和されてしまうくらい大勢つめかけてた(^^;。
クリスマスということで抽選会イベントがあったけど、それぞれ予約したユニットのだけに参加できるというシステムは斬新だなぁ(^^;。
メンバー1人に1つ賞品だったけど、メアリーはメンバー数が少ないからかサービスで2つずつになってた。
ええなー。
さっちゃんのがズバリ副変さんに当たってたのはすごすぎ(^^;。
と、この抽選会がめあすけさっちゃんMCという貴重な機会で話してくれるのもよくて、だいぶ引き伸ばしてくれたもののまだかなり巻きで終わってしまい、なんと急遽めあすけで2曲も披露してくれることに!
こっちこそクリスマスプレゼントでないのー!
やったー!
虹色DAYSと恋するスナイパーめあすけバージョン…いきなり最高潮だの(^^)。
練習なしなのでうまく移動ができず失敗したりしてそれがゆーたんのツボに入って笑いが止まらなくなってるのも楽しのー(^^;。
と、うれしいサービスから始まった後半戦はさっちゃんも生誕に続き楽しいことになってて、SKETCHもかなーり盛り上がったところで大トリにメアリー。
もうすでに体力ないところからのスタートなのに1曲目にLike an Angelとはまたテンション一瞬で疲れてるとかなくなってしまう(^^;。
こりゃまた楽しすぎるわ…横に長い会場とここまでの雰囲気で一体感もかなりのものに。
ゆーたんが体調悪いのを押してるのが一周してハイテンションになってしまってなんか笑いまくりでいつも以上にはじけてて大変なことになってたし(^^;。
さらに昼なかったアンコールができて+1曲でAngel Wingまできけるとか東京初日からいい締めくくり感で大満足なメアリーな1日になった。