GIRLS HIGH JUMP[!×20]!!!!!

高円寺HIGHに Mary Angel が出るののライブを観に行ってきたー。
ちょっと久しぶりに観る Feam や choice? なんかもいて力のあるグループそれぞれ持ち時間長めのライブ。
そんな中、さっちゃんが3歳の生誕記念ということで、いつもファンがさっちゃん遊んでるのが今日はバースデーバージョンということで使ったお祝いサイリュームを押し付けたり今日もめちゃめちゃで楽しいのー(^^;。
さっちゃんが、ゴミはCLEAR'Sさんへー!って言ってるのが面白かった(^^;…よく競演してるけど今日は来てないよー(^^;。
さっちゃんの記念日とあれば今日はマイメロコスプレして副変さんも元気で、他のグループの時にも目立って頑張ってたのー。
さっちゃんといじられ愛されてるのー(^^;。
SKETCHは新曲を初めてきけたんだけど、サンタ衣装で今日は物販にチェキもあるとのこと。
ラストがメアリーで、こっちの体調が悪く、ゆーたんも風邪であまり本調子ではないようだったけど始まってしまえばやっぱり楽しく、ワンマンに比べれば4曲は一瞬で終わってしまったなぁ。
東京ではやっぱりチームグリーンが明らかにピンクより少ないので気合は入ってそこがまた楽し。
メアリーの物販に行ったあと、せっかくなのでSKETCHのりーりーのチェキも撮ってみたり。
くー、電車が一緒だったのに駅でこっちが気付いたけど気付かないふりをしたのを気付いていてしかもTwitterでチェックして名前を言わなくてもチェキに書いてくれるとかやっぱりすごいよこの娘…(^^;。