新宿 K-Station ゆきみ副大統領 BirthdayParty 一日店長

さて次は、誕生日のゆきみちゃんが新宿のバーで一日店長をやるという謎イベントにファン集合。
カウンターのみのバーにグルリと8人…フランス人さん2人はすごいー…を軽々とフランス語で相手するゆきみ先生さすが(^^;
話をしたりお酒作ってもらったりのまったり…だけでなく、手作りのスカイツリークッキーに、手作り味噌汁メニューまであってお誕生日にむしろいろいろやってもらってこっちがうれしすぎるアットホームイベントに。
このお店のオーナーさんが昔から関連な芸人さんで、話もうまくて楽しめるよい空間なバーになった。
いまひとつこっちが照れてしまってカラオケ企画やゲーム企画はうまくいかなかったけど、興が乗ってきてスターシップとかカウンターでいつもバクステでのようにゆきみちゃんが踊ってくれるのも楽しいのぅ。
そんなこんなでまったり2時間…飲み放題だったのもあってついつい飲みすぎてしまった(^^;。
それでもゆきみちゃんをずっと見ながらバクステより安くあがってしまうし、ファンの集い的な面もあるよいイベントだった。
誕生日プレゼントもここで渡した。
この後、ゆきみちゃんはバクステに戻って21:00からのステージに登場なんだけど、お店は行列でこっちはとても時間までに入れないのでここで帰り。
この強行軍を徹夜でやってるそうで変わらず全力っぷりなゆきみ先生であることよ。
ゆきみ先生づくしの印象深い一日になったかの。