AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日は押上ハウチュ&バクステの今野ゆきみちゃんの誕生日ということで一日イベントラッシュ!
ということで、まずはバクステの12:00ステージをやるということなので遊びに行ってきたー。
同じく今日はバクステの年間トップでエースな広沢麻衣ちゃんの誕生日でもあるので、朝からお店は繁盛しててなかなか列ができてたりして大変。
まずゆきみちゃんのバースデー記念メニューのユキミルフィーユを注文した…層になったクリームたっぷりのおいしいケーキに、横にさらに雪だるまの形の…これ、ゆきみ(雪見)だいふくなんや!
バクステ史上もっともかわいいという触れ込みは伊達でなく、よい生誕メニューだのぅ。
さて、12:00回のステージはゆきみちゃん生誕ステージということでスペシャルハッピーバースデーからの1曲披露…は、押上ちゅちゅを歌ってくれた。
スカイツリーマイクも持参で(^^;。
バクステ制服での押上ハウチュの歌は新鮮だのー。
いやー、なかなか機会がなかったので、ゆきみちゃんのステージをバクステで観るのは何ヶ月ぶりか分からないくらい久しぶり…ってか、もしかしたら初めてかもしれない(^^;。