「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! / こいしょ!!!」発売記念・インストアイベント Diver City Tokyo

お台場におはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のCDイベントを観に行ってきたー。
連休のお台場で天気もいいにしては通りがかりの人もっとたくさん観てくれてもいいような気はするけど、親子&一般のファンは集まってきて、発売週のイベントラッシュのオーラスということでメンバーもファンも気合が入ったホットな現場感。
反応がいちいち面白いおはガールと一緒にガンダムのデモを観てからイベント開始。
やっぱりおはガール実にかわゆなぁ(^^;。
毎朝おはスタで観てる朝会えるアイドルとしてTVで見てるからなんか自分の中でプレミア感が生まれてるよーな。
ゆうなのプロっぷりもひなこのSっぷりもなつみのリーダーっぷりも実にいい感じ。
コンディションのいい広いステージで、歌もたっぷり堪能で、こいしょ!!!、もっとぎゅっとハート、モーニングチャイム、こいしょ!!!ゆうなVer.、花ひらりとやってくれて、ジャンプしてもいい会場はこりゃますます楽しいね(^^;。
ベントラッシュの最後ということで、アンコールをしたらやってくれるし!
感動的だった。
その後丁寧な握手会とチェキ会サイン会と寒い中1時間以上続いてますます冷え込んで冬のイベントならではのヘンなテンションに突入したりと、きちんとアイドルらしいのぅ。
CD3枚買ったのでゆうなと2ショットチェキとってもらってとてもうれしや(^^;。
ゆうなはどうやら初めてかなと思った人にはと確認して数えてたようでしっかりきかれたー(^^;。
おはガールが実にかわゆく頼もしくないいイベントだった。