オトメ魂。Girl’s Pure Soul! -Fleurs bleues aurait l'air bleu dans la lumie`re bleue?-

ここのところ連続でナイスガールトレイニーが出演してるオトメ魂、昨日のは行けなかったので今日のを観てきたー。
今日のメンバーは、ベテランなりさまるはるしゃんあやや抜きで4人だけというフレッシュなところも期待。
というレア感なのか今日はポッシの現場がないからなのか、朝早くでしかも前物販だというのにむしろいつもより客集まりがいいような(^^;。
イベント前の握手会もいつもと違うこときけるのも面白いかな。
さて、ということで前半早くに登場したトレイニー、4人だけでもどうしてどうしていけるでないの!
今日はツインテールというのも張り切ってるかわゆいあやぱんが歌をサラリと引っ張ってくれる頼もしさに、ふじにぃは逆に今日は髪を下ろしてたりという中一組に対して、なっきーなぎなぎは中2中3でお姉さんらしいところ出たー…かなー(^^;?
なぎなぎのソロパートが聞けるのは貴重だったなー。
旅の真ん中から始まって4人を思いっきりコール出来た上に、ドキ恋で締めというのもめちゃ盛り上がってなんかいつも以上に楽しかった(^^;。
他グループも知ってる組知らない組いろいろそこそこ楽しんで観られたけど、前回初めて観たRun☆Runはセットリストが一緒だったけど、今日みてもやっぱりかわゆかった。
やるなー。
今日のトレイニーと同じ年齢層だけど、こっちはすでに地下ステージ慣れして生き残ってきた野生の強さが全然違う…すごいよ(^^;。
と、ちょっといい感じだったので初めて物販に行ってみたら案外素朴な感じでかわゆだった。
やるな…。