Jewel Kiss x Mary Angel ツーマンライブ「Sniper × snipeR」

さて、夜は本格的にMary AngelとJewel Kiss のツーマンライブ!
Jewel Kissがゲストなんで前半がメアリーで、ガッツリ…こんなにたくさんメアリー観られるのはワンマン以来で楽しいなぁうれしいなぁしんどいなぁ(^^;。
時間は全然長く感じず、このテンションでこのボリュームのライブはほんに楽し。
そして、ワンマン以来のありがとうをまた聞けたのも感涙;_;。
ハイライトは恋するスナイパーを、いつもの場位置からテッテッテと移動して、Jewel Kissの同名曲をやってくれるという趣向が!
おぉー!
しかもダンスも完璧で、ファンも頑張ってズエル流の応援の真似をするのが楽しすぎ(^^;。
と、前半にメアリーがズエルの恋スナやったら、後半はズエルがメアリーの恋スナもちゃんとやってくれるし!
後半も遠征でガッツリというのもあってめちゃズエルファン盛り上がってた…ってか、ぬるくケチャとかしてたら園長に突進ショルダータックルされるし(^^;。
アンコールでムビノン、さらにダブルアンコールで今度は両グループ混ざっての両方の恋スナをやってくれるとか痺れた…同名曲を持ってるのをこんなに生かしてコラボしまくりで期待以上の大満足なライブだった。
来てよかったー…と、物販もいつもよりは早めに終わったので、お好み焼きを食べてビールを飲む時間もあってから楽しい気分でバスでお帰り。
やったなー。