idolce VITA

バスでえっちらやってきたおかげで朝からは少し時間があって、梅田で老舗なブルーノのよろしい感じのカレーを食べてから福島までテクテク歩いて今日のライブへー。
昼の部は、Mary AngelとJewel Kiss だけでなくSKETCHにCsliにいずこねこにりんかれんにMarryDollと大阪の観たいアイドルさんズラリでこれはいいライブ!
この出演者のせいか、ガード下で電車の音もよく聞こえる狭いライブハウスにけっこうな混雑っぷり。
Jewel Kiss が初来阪にいずこねこやMarryDollにSKETCHという東京にファンが多いユニットでもあるので東京からもけっこう来てる感じだったかな。
りんかれんがハロカバー曲でいきなりめちゃ盛り上げてくれて、MarryDollは相変わらず芸人枠なMCが面白くあっという間に進む感じ。
メアリーの恋するスナイパーとズエルの恋するスナイパーは両方あって撃たれまくり。
楽し。
しっかし、これは序章であった…。