君に逢えて良かったVol.2〜夢を追いかけて〜

始発で浜松を出発して鈍行で東京に戻ってきて用を済ませてもまだ11:00、その後ヘロヘロになりながらもせっかく行けばいけるので、押上ハウチュの…ではなく、魔宴の水神ほたるちゃんが出演するというライブを観に秋葉原に行ってきたー。
アニソンボカロ系中心でアウェイなライブかな?と思ったけど、それ以前に自分の行った中で3本の指に入る地下度の深いライブで、カオスなことのほうが社会見学度大きかった(^^;。
だけど、じゃぁガラガラかというとそうではなくて、客はすごく多くて会場は満員状態!
すげぇ…初お披露目ユニットのしましまSPANKとか、初めてなのにオリジナル曲もあって、堂々としたなかなかのゴージャスな迫力のあるステージで、ファンもついていてなにこれー!?
前身のAKBコピーユニットやら経験者やらいろいろ集まった再始動的なものだったのね。
楽しかった。
と、人数では負けてる押上ハウチュでも魔宴でも一人になってしまったほたるちゃんが、一人でも全然臆せずグイグイ来ててすごいでないのー!
暴れまくり。
煽り方うまい。
声もめちゃ通るし…いやー、楽しかった。
ええもんみた。