シングルV「なんじゃこりゃ?!」発売記念イベント THE ポッシボー ミニライブ&握手会

浦和美園は遠いなーという気持ちのかなりの部分は埼玉高速鉄道の料金の高さから来ていたらしく、今日一日まだJR乗り放題なので東川口経由で行けばグッと近いよ浦和美園ー(^^;。
名古屋往復だけでなく、この往復も含めて秋の乗り放題きっぷもなかなか使いでがあったかの。
さて、スーパーのインストアライブでもポッシは気合入って6曲もやってくれるとは予想外の盛り沢山ぶりでうれしいなぁ…しかも希望と青春のヒカリをやってくれてこんなところでピカピカ回せるとはー(^^;。
でも声出しやジャンプは禁止で、コールやオイが多い曲はなんとも生殺し感の連続(^^;。
こりゃますます次のライブに行きたくなる罠なんでしょーか(^^;。
握手会もじっくりあって時間長かったけど、その後に抽選会もあるしで最後まで残ったり、ロビンが適当に挨拶で話すのも面白いしで実に満足度の高いインストアイベントだったかの。
あと、バクステではもう会えないちゅーすけにも会えたり(^^;。