ASIA IDOL PARADE2012

今日は渋谷ライブハウスごく近くで4会場行き来自由というナイスシステムの理想的なフェス形式なこのライブめちゃ楽しみ!
Mary Angel に SKETCH も出るし、ナイスガールトレイニーにBELLRING少女ハートに…の、NGPとベルハーは重なってしまったので、ナイスガールトレイニーを観た。
一番大きいAsiaのステージで30分ももらって、めちゃ多いお客さんの前で今日は7人編成で堂々としたもの、ドキ恋にMIRACLEにヤングDAYSにと、NGPの名曲を揃えてめちゃ盛り上がったし、かなりアピールになってるしで期待以上にめちゃよかった!
最初いきなり旅の真ん中というのもうれしくて、各メンバーコールというのも初めてでうれしいぞ…りさまるー!がいいにくいのに戸惑いつつ(^^;。
新加入のなっきーはあるのになんかあややだけパートがないのが謎だけど…他の歌ではめちゃ歌ってるのに(^^;。
出演後物販握手会もゆっくりしていて、楽しかったし、TIFに続きなんか今急上昇中だなーと期待の持てるステージだったかの。


Mary Angelは Asia でなくて狭いVUENOSでいつも通りいろいろやろうとするからギューギューでこれは苦しかった(^^;!
しかも今日はお祭り、ケチャとかで後ろから平気でガンガン押し寄せてくるしー(^^;。
でもその分ハイテンションでかなり盛り上がったし4曲あったしかなり楽しかった。
他のグループと比べて熱気が一段違って、メアリーここにアリ!って感じだったかの。
アイドル乱舞や横丁祭はややお客さんっぽかったのが、今回は続く青SHUN学園も盛り上がってたしフェスに参加してるぞ!といい感じだったんでないかのー。
物販では決定した東京ライブのチケットがもう発売になってた。
ハロプロより先に予定が確定したのは初めて。
気合入ってるー。


他にSKETCHとか好きなユニットを観るのもいいんだけど、長い間気になってたけど観られてなかった川崎純情小町とかナト★カンとかが観られたのもよかったなぁ。
今回連動企画なのか大接近カードバトルに参加しててレアカードを配ってるアイドルさんがメアリーやSKETCHを含めて何組もあったんだけど、ノーマルカードがやたら出る川崎純情小町の前田さんを初めて生で観られて、物販で話もしてきたー(^^;。
川崎純情小町なかなかきっちりした川崎ご当地アイドルさんでいい感じだの。
ナト★カンのサービス精神たっぷりなところもよかった。
と、疲れる間もなく会場いったりきたりしてあっというまに夜に。