オトメ魂。Girl’s Pure Soul!-Thank you for everything !!-

IDOL PARADEの前に、同じ渋谷のMilkywayで押上ハウチュが出演するというライブをまず観てきたー。
今日は押上ハウチュ貴重なTV生出演するのを観にいけないので替わりに。
朝早いトップバッターとか、まだ客があんまり来てなくて寂しいわー;_;。
でもまだきけてなかった新曲をやっときけてよかった。
なかなか正統派にEDっぽいいい曲。
新曲2曲きっちりやって、3曲目に慣れてるはずの押上ちゅちゅでパート間違うゆきみ先生は今日もよく滑っていて調子よさそうだった(^^;。
昨日落ち込んでいたほたる先生も切り替えて頑張ってるのー。