つんつべ♂入門フェス

入門とついてるけど、ポッシとサーガが出るし、バクステがしっかりと出演して、特別ユニットも面白い期待のライブの夜を観てきたー(^^)。
バクステはやっぱりいつものお店でなくて、ライブハウスは格別だわ…かなり絞り込んだ選抜で、人数少なく感じたかな。
ステージの間に、ADなぎさとらちゃんのダンスコーナーもあったり。
その後ろで思いっきりオタ芸やってるとろろ先生のめちゃんのほうが目立ってた気がするけど(^^;…のめちゃんヌンチャクとか持ってくるし(^^;。
OS☆Uは、タカハシちゃんがお休みで、ずいぶん印象替わってしまったかな(^^;。
今回のつんつぶ♀は、ふじにーりかこに加えて、なんとバクステのりなちゃんが!
年齢一番上なのに背は一番低くてアイドルキャリアも一番短いというこの若々しっぷり(^^;。
アップアップ(仮)からはせっきーまぁながスポット的な参加。
アフィリアサーガも、12人に慣れたので、10人だと減ったなーと思ってしまったり(^^;。
盛り上がる曲に新曲もきけた。
ラストはポッシが時間短くてもしっかり締めてくれてさすがだわー!
対バンだとほんと強いよポッシ。
桜色ロマンチックをやらなくて、ファイアーボールがラストってのは新鮮だったけどこれもいい感じに終われたなーってな。
ポッシは久々の全員握手会で話せてよかったし、バクステも行った。
流しがキツかったけど(^^;。
なんか客で来てたちゅーすけがポッシファンだからポッシの握手会に参加してるのはいいとして、なんでバクステまで参加してるんよー…いつでもお店でできるでしょ(笑)。