ガチヲタバトル2

お目当ては Mary Angel だけど、他の出演者も Jewel Kiss, Marry Doll, choice?, Coro☆Coro with 深沢紗希 というかなり楽しげなラインナップのライブに遊びに行ってきたー!
しかも各組たっぷり30分の持ち時間。
後ろでまったりと観てる時に、メアリーの社長さんが前に注文してたTシャツを持ってきてくれたのにはびっくりした(^^;。
暗いのに…まぁ、今回は電車バス移動で荷物を減らさないといけないから大変だなー。
さて、メアリーは30分の持ち時間を激しい曲中心でMCなしで7曲も歌ってしまうというなかなかのハードっぷり。
でも20曲の単独があったからまだまだいけるぞーってな気分だったかな。
いむらさんのMIXも絶好調で、なんかありがたすぎて周りみんな土下座してしまう謎展開(^^;。
Marry Doll はMCが絶好調でめちゃめちゃ面白かったし、でも歌もバラード入りでよかったし、ズエルもchoice?もコロ紗希も世界ができてていいライブだった。