AKIHABARAバックステ←→ジpass 鈴華ちゅーすけ生誕ステージ

今日はバクステ一の元気者頑張り屋なちゅーすけのバースデーということで、 19:30 と 21:00 のステージを観て来た!
モーニング娘。はステージ遠いけど、バクステは近くてこれはこれで楽しいよー(^^;。
絶対泣かない宣言をしたちゅーすけをなんとか泣かそうとトークをしたり、泣ける歌をささげたりするPとキャストと司会の川田さん総がかり(^^;。
顔を覆ったり後ろ向いて必死でこらえるのがむしろ面白いことになってた(^^;。
最後に歌った走れ!はなかなか感動的だったかのー。
ちゅーすけほんといい感じ!
あとのステージも明日のイベント前夜祭ということで多数のキャストが次々歌ってくれるものでなかなかよかった。