えびおん!AFTERSCHOOL

バクステに入りなおす人が多かったのだけど、BELLRING少女ハートを観に恵比寿まで大急ぎで移動!
今日はりなたんの生誕祭ということで、ひさびさにりなたんが出演するだけでなく、TIRAぴょんも台湾から帰ってきて、歌には参加しなかったけどしゅりちゃんも来ていてひーさびさのフルメンバー6人。
みんなでりなたんの誕生日を祝って、ここが居場所だよ!と、ベルハーに入るまでいろいろ苦節があったようなのもぶり返してきてボロ泣きなりなたんがメンバーからもファンからも本当に愛されてるのがよく伝わってくるいいライブだった。
個性的なりなたんがこんなにしっくりとハマる場所はほんとになくてベルハーになってよかったのは間違いない。
うんうん。