ル・アイド芸能社社員旅行

平日だけどせっかく当選したので休みをとって1日バクステの社員旅行バスツアーに参加してきた!
いやー、20人もキャストが参加して、10人ずつ1号車2号車に分かれたバスも、Pも60人ほどぞろぞろとついていって、えっちらと富士山ふもとの牧場へ旅行とか非日常極まりないなー。
これはすごい。
キャストがいつもの制服姿と違うTシャツ姿も新鮮ね。
社内ではPも含めて全員自己紹介したり、キャストが夏の思い出を語るコーナーやらカラオケやら。
休憩もキャストが何やら食べてるのを眺めるのも楽しくて、長いかと思ったらあっというまに着いた。
牧場でもまったりと食事と散策といちおうアイス作りコーナーとかまったりで、普段の休日は忙しく遊びまわってる自分としては、ほんとのんびりするということ自体が久しぶりでほんわかした(^^;。
帰りはキャストを行きと入れ替えて、ハロ曲AKB曲でカラオケで盛り上がったり、ソロでたっぷりきけるのは実はおとくだなーとか、疲れてる人とそうでない人の差もあって、寝ちゃってたり寝起きの機嫌が悪いゆず様とかも楽しい感じだった(^^;。
アキバに帰ってきてからもお店で集まって1テージ軽くやってくれてまとめもあったりで、CD100枚買った人を想定している非常に濃度の高いもので、抽選で当たっていったのは申し訳ないような気もするイベントでござったかの。
バクステやるなー。