BELLRING/ナグリアイの壁

バクステのTIRAちゃんが所属するデビューしたてのユニットBELLRING少女ハートと、BiSリスペクト集団ナグリアイのツーマンLIVEを観てきたー。
いやはやグダグダを通り越したアットホームを通り越したあまりの適当さ破天荒さに始終面白かった…こんなのアリなんや(^^;。
まず最初に交流会とやらで、フロアにアイドルやスタッフ出てきて適当にしゃべるの会…缶ビール片手に(^^;。
客は20人くらいで。
TIRAちゃん始終テンション高く挙動不審気味にあわあわしててかわぇぇのー。
なかなか個性的なBELLRING少女ハートの他のメンバーじゅりちゃんみずほちゃんゆうかちゃんもすぐ覚えた。
けど、りなちゃんは遅れていて、ななちゃんは入院してしまったとか(^^;。
さて、グダグダした雰囲気を締めるでもなくなんとなくステージ開始…だけど、プロデューサーの人とダンスの先生が適当に司会しながら、メンバーはアタフタしてる謎のステージ…なんか、りなちゃんとそもそもMC担当の人が来ないからっぽい(笑)。
それでも2曲歌って、グダグダで、いないメンバーのソロパートとか誰も歌ってなかったり(^^;。
MCの人登場&さらにりなちゃんやってきて着替えにいったり…と、酷すぎるようでいちいち面白いのでこれはこれで成立してるわー(^^;。
ダンスがどうとか歌がどうとか観ているヒマがない(^^;。
いや、披露された3曲はどれもなかなかよかったけど。
今後に期待だのー。
後半は、今回主催のナグリアイというBiSリスペクトユニットのライブに、BiS本家ライブ終わりに駆けつけたたくさんの研究員さんでめちゃ盛り上がってるしー(^^;。
みんなほとんどステージ観てないし、本家のライブとそんなに違わないんじゃないだろーか(^^;。
なぜか nerve を2回連続でやったりとやたら盛り上がった。
いやー、すべてがゆるい適当にもほどがある貴重な体験だった。
ベルハー、大丈夫か(^^;?