ナイスガールプロジェクト!研修生 浅草ストリートライブ

今日登場の新人さんはなったまたんという面白いニックネームで、略すならたまたんとな。
5年生のころからNGPのファンでいま中3、ライブ会場で見かけたという話もきいたし、ここまで来たんだなぁ。
なんかもう元気で慣れた感じのアイドルさんで次々と逸材が登場するすごいNGP研修生達。
でこまゆもしっかりしてるし、はるしゃんは今日もなごむし、れいみんは二つ結びにしてきて昨日のLIVEで観たばかりなのにめちゃ新鮮で驚いたし、あややは番長扱いされて別にそれでいいようだし(^^;。
今週もポッシイベントと重なってちーちゃんがいないとなると観客はかなり少なかったけど、はずせない現場感はますます強く感じたり。