神LIVE Vo.1@キネマ倶楽部

7時間という長丁場でいっぱいアイドルさんが出てくるイベントに行ってきたー。
特にお目当ては、バクステキャストのステージと、テクプリ、Doll☆Elementsあたりに期待。
出演者いっぱいだけど、全体も長いので1グループの持ち時間が長いというのはありがたいなぁ。
2曲で代表曲歌って終わりというのが多い地下系ライブで5曲くらいしっかり聴ける感じ。
回遊もちゃんと出来ててみたいグループは前で観られたのもいい。
十分盛り上がりつつ余裕がある、いい雰囲気と広さの会場だ。
途中退出500円以外は(笑)…って、結局一度も出ずにずっと観てたけど。


バクステキャストステージは、スターシップとアイヤパパイヤはもちろんやって、さっそく今日新曲披露したての推しはキミだ!、そしてカバーではETERNAL BLAZEにロマモーとかやりますかー(^^;。
地下の勢いでロマモーはすごかった…全力で圧縮に参加じゃよー(^^;。
一番いいところをちゃんなまがもっていったかな。