AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日は早くもバクステオリジナル曲の2曲目新曲が披露されるということで、朝一で遊びに行く(^^)。
バックステージpass 推しはキミだ!とかいう曲で、いかにもテーマソングっぽくやったら連呼するのね(笑)。
この公演のために、今日は人気キャストみんな出てきてていつもよりすごいキャスト密度で通路もあちこちいっぱいでの披露は華やか極まりなかった(^^)。
桃知みなみちゃんもいるしー。
テレビ取材も来てて、とろろちゃん由姫ちゃんみなみちゃんのオタ芸そろい踏みが観られたのも壮観だったかの(^^;。
ステージはももきゅんが今日はパパンケーキをやってくれたのも嬉しや。
スターシップも観られたし、好きなキャストいっぱいで超豪華メンバーでスペシャルなバクステだった。