スマイレージ「チョトマテクダサイ!」発売記念ミニライブ&握手会(オリンパスホール八王子)

スマイレージ新曲CD予約イベントの1回目を観てきたー(^^)。
モーニング娘。がコンサートするような大きいホールで、告知急なCD予約イベントということで、1枚予約するだけで立派なホールに入って、しかも1/3も埋まってないガラガラという贅沢イベント状態に(^^;。
いい席をひいたのですぐ近くでメンバーを観られてこりゃラッキーだわ(^^;。
MVではピンと来てなかったチョトマテ衣装がなかなか脚で、クルリ回るとスパッツお腹まで見える具合も大変よろし(^^;。
かにょん美人さんになってからにもー;_;。
自己紹介は相変わらずタケちゃん一人だけグダグダと半分くらい時間持っていくのなー(^^;。
チョトマテクダサイ!はもちろん、ショートカットやBooing Booが聞けたのはよかったけど、ここで6人のスマイレージ本格始動といった感じで、既存曲も去年までの3人+4人という感じではなく全て6人フラットなフォーメーションに再編されててむしろ人数が増えた感がするのが新鮮。
パートもかなり2期メンに振りなおされてるし、でも大事なところはかにょんと今では頼れるあやちょがしっかり押さえてくれて。
あやちょソロのシューティングスターもよかったけど、ということは二回目か三回目にかにょんのソロがあるんだねー…そっちも観たかった;_;。
ミニライブ後の握手会もいつもよりずいぶん流しがゆっくりで一言話しかけることも可能でけっこううれし。
会場が空いてるのが寂しかったけど、ここからスタート感もあってなかなか楽しいオトクイベントだったかの(^^)。