スイートプリキュア♪ミュージカルショー

急いで五反田へ移動して5分だけ遅刻して、プリキュアの(着ぐるみ)ミュージカルを観る(^^)。
毎年ある夏の公演の再演だけど、夏はキュアビートが登場したばかりという時期だったけど、冬はキュアミューズが追加される分の変更があるのが要チェック。
今年のは話がファンキーなので2回目でもけっこう面白いし、とか動きがよくて楽しめるわー(^^)。
ノリノリな司会のおねーさんも真仁ちゃんに似てるなーと夏の時点で思ってた同じ人だった。
で、後半変更された部分でキュアミューズ登場!
ちっこいのー!
キャストで一番ちっこいのがうれしや(^^;。
プリキュアのピンチで応援するちびっこもダンスコーナーで踊りまくってカオスになるのも堪能して楽しかったかの。