AKIHABARAバックステ←→ジpass

朝からバクステへ行ってきたら、最初のステージにNGP研修生のつぶらが登場ー(^^)。
めるちゃんも。
そして、客席に降りて名前が短いとか家が近いと思う客を連れてくるというゲームコーナーで、複数の知り合いが壇上に上げられてる…と、思ったら、自分もめるちゃんに呼ばれて上がって名前と最寄り駅を言うことに(^^;。
うわーい、Ustreamで配信とかしてるみたいなんですけど(笑)。
で、自分が一番遠かったばっかりに、めるちゃんが最下位で罰ゲーム&歌披露が前奏のみ…すまんこってす;_;。
そのおかげ(?)と某Pの貢献もあってつぶらは1位になって恋の呪縛をフルコーラス歌える権をゲット!
なんと堂に入った歌いっぷり踊りっぷり、つぶらは確実に前に進んでるのー…を、舞台近くで観られてなかなか楽しかった。