THE ポッシボー2011 なんちゃってカウントダウンイベント

と、ここでまだ今年は終わらないということで芝浦のTHE ポッシボーイベントを今年ラストイベントとして遊びに行ってきたー!
入場料1,000円のミニイベントということもあるけど、今年激動だったポッシの1年を振り返りーの、このアットホーム感はほんとにいいイベントだと言うしかないなぁ。
ごとぅーはしもんもそこのところ言及してくれてたし。
それぞれのソロメドレーコーナーということで、ラストのごとぅーがお得意の声が裏返ってしまうのがいきなり発動してて苦笑いなのがかわいいのなんのってー…もうその後のごとぅーごとぅーコール連発はいつになく盛り上がった気がするよ(^^;。
また希望と青春の光もやってくれたし、短いイベントでも大満足だった。
とりあえず年が明けたの体だったので、今年もよろしくお願いします!応援するよ!と握手会で。