コミックマーケット81

もうコミケ最終日!
昨日さすがに疲れてたのでいつのまにか意識を失ってしまってサークルチェックをしないまま朝になってしまったー;_;。
ハッと起きて、でもまだ昨日のゆうかりんの表情の残像が目に残っててちょっとホッとした。
さて、慌てて最低限のサークルエリア分布状況だけチェックして出発。
今日はほげろー企画さんところのお手伝いなどもしつつ。
最大のお目当ては、昨日の アニメ>その他>プリキュア に匹敵するサークル数がある 男性向け>アニメ>プリキュア エリア…で、期待通りてか予想以上のアコちゃんキュアミューズ大ブレイク大ブームで幸せすぎる空間にー(^^;。
キュアサンシャイン以来のみんなこぞってキュアミューズ大歓迎のお祭り状態。
来てますなー。
3歩ごとに本を買ってしまう状態で島一つ回るのに30分以上かかったよ(^^;。
うれしい悲鳴で予想外に時間がかかって今回のコミケは回れた知り合いが激減してしまって、会えなかった方すみませんー…コミケでしか会わない人たくさんいるのに(^^;。
寝てこれたせいもあって体力はまだまだ残ってたし、今回は特に楽に過ごせたコミケだった。