スマイレージ個別握手会【スマイル総決算2011 個別握手会!〜starting over〜】

ふぃ〜さすがに徹夜で疲れたなーと思う間もなく、スマイレージ握手会に行かないと!
メンバー個別握手会なんだけど、全員1回ずつのチケットがゲットできてほんとうによかった…。
自分としてはこれがゆうかりん納め;_;。
いつもの2秒くらいの高速握手会だと何か会話をするということは難しいのだけど、個別だと話ができる貴重なチャンス。
こちらにとっては1回数秒のことだけど、メンバーは一日中大量の人とハイペースで会話握手はお疲れだけどもー;_;。
かなりの夜のほうの部なのでめいめいとか疲れが隠せないようだったけど、それでも列の途切れてるときとかでもいちいちぴょこぴょこ動いてじっとしてないのが宙に浮いてるようにほんにかわぇぇのーとかも思った。
さすがに大事なゆうかりん列だけは少し流しがゆっくりなはからいもあるように感じた。
心境をききつつ、でも晴れやかそうなゆうかりんの表情をしっかり覚えた!


りなぷータケちゃんにきいたらメイクは自分でしているそうで、ほんとかな?目の周り派手にしたりもそっと大人っぽいかわいい感じにすればいいのにとか思うけどなぁ…。
かにょんには長年の疑問だったシンデレラレボリューション!に対してこっちはどう反応したらいいのかをきいた(^^)!
すると、胸を撃たれたように押さえて「ウッ!となるの。」とのこと!?
派手なリアクションがどうこうより、わたしが撃ったら衝撃で虜になって当然でしょ!と言いたいのか(^^;!?
にょん様はお約束の作られたリアクションなどご所望ではなかったのかー(^^;。
10秒あればけっこうなことが話せるような気がするのは、普段のポッシボーの握手と同じくらいのペースなので練習になってたぽい(^^;。
地下だと好きなだけなので焦る必要もないし、ハロだと会話は無理なそのちょうど中間くらいなー(^^;。