コミックマーケット81

今日はKOB softでサークル参加!
ということで例によって徹夜でまとめたコピー誌新刊「めたもるふぉ〜む gdgdを持って出発ー(^^)。
今回も小学館ポリゴン娘愚痴マンガだけど、ほげろーさんがゲスト1P描いてくれたのもありがたや。
あと、ブースでは自分が読みたいので委託を引き受けたトリドリルぱまさんの新刊を売るのも盛況でなかなか楽しかった。
ぱまさんとはまだお会いしたことがないのに体調不良でお休みになってしまったので、勝手に届いていた本を確認して売るというなかなか珍しいパターンに(^^;。
はっぴ〜カッピで申し込んだのでプリキュア通りのお隣で好都合だったのはよかった。
で、そのプリキュア通りにはかわいいカワイイアコちゃんの大ムーブメントが来ていて、キュアミューズ本だらけで幸せすぎるー(^^;。
よかよか。
ブースまで来てくださったみなさんありがとうございましたー。