AKIHABARAバックステ←→ジpass

ちょうど帰り道だしお腹もすいたところでまたバクステへ行ってきたー…男の店員さんにすっかり覚えられてしまって、これからはもし来なかったら電話するとか冗談を言われる(笑)。
それはアイドルキャストからの呼び出しだったらうれしいけどー(^^;。
今日はツインテールにしてたみずきんぐが出てて、おーとか思ってたら、ステージが始まってめるちゃん桃知みなみちゃんが!
大きな愛でもてなしてを踊ってくれてこれはうれし!
来てよかったー。
もっちの制服姿かわいいのー。
あと曽根ちゃんも出てて、つんつべ♂的には今日はかなりの豪華メンバーだわー(^^)。
曽根ちゃんのメイド姿がやたらハマっていて美少女っぷりにびっくりした…そして変わらずボソボソとしゃべって接客している(笑)。
もう一回次のステージも観たら、今度はめるちゃんまっさらブルージーンズって!
こんどはもっちは客席に降りてきて巡回して踊りまくり!
サイリュームを取り出してる客もいて、昨日までよりちょっとくだけた感じで盛り上がったけどこれはこれでいいのかな?
まっさらとかフリコピしたくなる曲だしなー(^^;。
今日初出勤というキャストで話いろいろ聞けたのは小菊ちゃんつんつべ♂で森進一のモノマネをするコロッケのモノマネをした子で、なんと他の日はかりふわ堂で働いているとのこと…気に入ったらそっちに遊びにいけばいいんちゃう(^^;?
いやー、いつ誰が何やってるか分からないけどこんな感じで行くと必ず何かしら楽しいから当面ちょくちょく行くしかないなーとハマりまくり(^^;。