ナイスガールプロジェクト!研修生 課外授業ストリートミニライブ

年内最後のNGP研修生ストリートミニライブに行ってきたー(^^)。
しおりんつぶらはるしゃんのバックステ←→ジpass組と、デコまゆあややといった安定メンバー。
ぴったりしたいクリスマスを歌ってくれるとはうれしいのぅ!
コールも要求されていつもみんなおとなしくしてる浅草路上でも今日は L O V E ラブリーつぶら!とか全員ちゃんと入ってよかったー(^^;。
今日のしおりんは巻髪でメイクも濃く感じるすげぃおねーさんだった…これで17歳!
MCもうまいしダンスもポッシボーメンバーみたいに軽くこなすゆるい感じでもうかなりのベテランアイドル感。
スマイレージと同年代とはとても思えない貫禄だのー。
早くデビューしてー;_;。