THE ポッシボー単独ライブ〜ポッシサンタがやってきた!〜

ポッシライブの夜公演を観てきたー(^^)。
ああーんもう、ポッシのライブはやっぱり楽しい楽しい楽しすぎる!
月例ライブでマンネリになる恐れがあるどころか、毎回想像を上回って来てすごい勢い、会場の一体感の盛り上がりでひたすら楽しいわー(^^)。
カッコいいわーかわいいわー美しいわーうまいわー…そんでアンコールのミニスカサンタ衣装がまたかわぅぃすぎる…大好き(^^;。
今回は台の上に乗って煽ったり歌ったり、サイリュームをジュリ扇のように振り回したり…ロンダートやラストジャンプ2倍増やみんなで歌ったりもあるし、積み重ねでどんどんアレンジが豪華になっていく一方で客とあわせてどんどん完成度上がってる。
そしてまたノリノリの新曲もいきなりかなり楽しくてピカピカで、それ用に入場時にもらったピカピカ光る星をみんなで点けて振り回すとはいい企画!
ステージライトを大胆に落としてのメンバーが持ってるそれだけ光る演出もなかなか(^^)。
アンコールできよしこの夜をアカペラで歌いきるのもゾクゾクした。
もろりんはしもんのデュエットとごとぅーあっきゃんのデュエットの組み合わせも面白かった。
ついにもろりんがしっかりしてきて…ロビンからやっと声が出てきたとヒドい褒められ方(笑)。
いやー、よくもろりんのマイクだけ最初入ってないのかと思うことあったけど、そんなことはなかなかないよねぇ(^^;。
あっというまの2時間ほとんど休憩なし、やっぱりポッシすごすぎ。
こっちもいつもより激しめのもろりん好きエリアにいていつも以上にはしゃいだのでもう汗だく脚痛い…ほんと楽しかった証拠かな(^^;。
握手会でもあっきゃんもうすぐ寝るって(^^;。
ごとぅーには今日は眉毛が濃いなーと思ったので、りりしいと言うておいた(^^;。
これだけの完成度のライブで、客がやっぱりいつもの客層でまだスペースにずいぶん余裕があったり、もっと増えないかなーほんとに…ロビンはしもんもまだまだと言うてはるし。
むーん。