AKIHABARAバックステ←→ジpass

ライブ前の腹ごしらえにまたバクステへ行ってきたー…というより、Twitterで何やら昨日はいなかったADなぎさミズキングが出勤してるってことでぜひ見にいかねばーと。
何度も行くのは面倒でもないんだけど、同じ男の店員さんがまた来ましたねーとアイドルキャストからよりよっぽど覚えられてるのが嫌だー(^^;。
席への案内が偶然いきなりミズキングだった!
うわーい(^^)。
NGPをやめて、別の事務所に移ったとか、ソロ活動していくとか。
かわゆかった。
しばらくしたらADなぎさも席に来てくれたーありがたや。
制服問題は予想通りでちょと寂しいのー;_;。
まだ常連で固まるような雰囲気ではないので、アイドルキャストとだけでなく隣の席の人といろいろ話すのも楽しいのー…つんつべ♂知らない人にはADなぎさは説明しないと謎すぎるし(^^;。
今日もななみんっも出勤してはったけど、隣の人が名古屋からきたときいて、今日スマイレージは名古屋にいるのにーとちゃんとチェック済みな我々(^^;。
ほかにOS☆Uを応援しに名古屋から来てはる人もいたからなかなか大変だわー(^^;。
今日は列もほとんどなくなってだいぶ落ち着いてきてたけど、ステージはまだジャンジャンやってるみたい。
ADなぎさのステージはタイミングが合わずに見れなくて残念だったかのー。