ハロプロ!TIME

ゆうかりん卒業スペシャルということで、かにょんあやちょ富士急ハイランドお出かけが泣けるー;_;。
ジェットコースター類におばけやしきに泣き叫びまくるのもみんなほんとにかわぅぃくて楽しげなんだけど、最後にかにょんがいつも何をしてもかわいいゆうかりんにちゃんとそう思って7年間ずっとライバルしてきたことを話すとか、逆にゆうかりんかにょんの才があるところを認めてたとか;_;。
ライバルキャラが主人公に認めていたんだ発言をするなんて、まるでスマイレージ物語の最終回だよぅ;_;。
そしてあやちょリーダーはジェットコースターでもおばけ屋敷でも差し向かいトークでも強かった。
最後まで3人の個性出るいい企画だった。
ゆうかりんお疲れ様。